相談支援事業

みんなしりたいリンケージ今週のひみつ【相談支援より】

みんなしりたいリンケージ今週のひみつは、相談支援からです。

相談支援は、第5週の金曜日がある月のみ登場します。ちょっとレア回です。
今回のテーマは「あたらしいスタッフの紹介」です。

これまで相談支援は、石川、吉原、内海の3名で担当させていただいてきましたが、令和2年10月より羽鳥(はとり)が加わり、4名体制となりました。
みなさまには、モニタリングの場面などでご挨拶させていただきますので、その際はよろしくお願い致します。

また、みなさまにお配りしているスタッフ紹介のチラシもあたらしく作り直しました。
ご一読いただけるとうれしいです。↓↓↓

 相談支援スタッフ紹介チラシ(クリックでチラシが見られます) 

ちなみにこのチラシに写っている写真ですが、わたし(内海)だけ若干ヨコに引き伸ばされています。
みなさまには、初回面談でこのチラシをお渡し、自分の写真を指差しながら「わたし(内海)だけヨコに引き伸ばされちゃっているんです…実物もあまり変わりませんが」というネタを披露させていただいています。

あたらしく作成されたチラシでも内海の写真はヨコに引き伸ばされたままなので、もうしばらくこのネタは使えそうです。
…わたくしごとで失礼しました。

これからも、みなさまがより充実した家庭、幼稚園や保育園、学校、職場、地域生活が送れるよう、より良い支援を一緒に考えさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お気軽にお声掛けください!

-相談支援事業