みんなしりたいリンケージ今週のひみつ 相談支援事業

みんなしりたいリンケージ今週のひみつ【相談支援より】

みんなしりたいリンケージ今週のひみつは、相談支援からです。

今週のテーマは「会報誌秋号できました!」です。

 

みなさん、こんにちは。

今年の夏は長かったですね。6月からもうすでに暑かったですし、猛暑日が多い夏でした。あまりに夏が長すぎて、ずっと夏なのではないか…私はこの3着のTシャツを回しながらずっと着続けるのではないか…と勘違いしてしまうほどでしたが、いきなり朝が寒くなり秋がやってきましたね。

 

今回のテーマは相談支援からというよりは、リンケージからのお知らせです。

昨年度まで利用者の方を中心にお配りしていたリンケージの会報誌ですが、今年度よりこのホームページ上での公開となりました。

ペーパーレス化の流れにのり…ということなのですが、今まで何となくもらい(または郵送されてきて)、なんとなく目を通していただいてた会報誌だと思うのですが、ホームページ上での公開となったことで自ら会報誌のページを開かない限り、皆さまの目には入らないということになってしまいました!

ということで、会報誌の宣伝です。

会報誌の表紙は、利用者さんの活動の様子や作品を載せさせていただき、中身は活動内容や報告、お知らせが載っています。皆さんに直接関係ない事業部の内容でも、「リンケージってこんなことやっているんだ」と少しでも知っていただければと思います。

「私の作品をぜひ表紙に載せてほしい!」などご要望がございましたらぜひスタッフの誰かにお声がけください。

今後ともリンケージの会報誌をどうぞよろしくお願いします。

「会報誌・年次報告書」の欄からもご覧いただけますが、こちらからもご覧いただけます。

会報誌vol.17

-みんなしりたいリンケージ今週のひみつ, 相談支援事業