NPO

みんなしりたいリンケージ今週のひみつ【NPOより】

みんなしりたいリンケージ今週のひみつはNPOからです。

今回のテーマは「明日から新年度」です。

 

陽ざしの中に春の風を感じるようになりました。
道ばたから顔をだしている草は生命力にあふれ、
遠くに見える里山は山桜でうっすらピンク色に染まり、
朝日をあびた鳥たちはいっせいにさえずりはじめ、
川面を照らす光のきらめきは一時もとどまることなく美しく、
行き交う人々の「暖かくなりましたね」のなにげない挨拶はこころを落ち着かせます。
この一年、毎日届くそらまめの子どもたちの笑顔や元気な声、
リンケージの若者たちの静かな語り口が私たちに多くのことを気づかせてくれました。
令和4年度も大変お世話になりました。
明日からの新年度もよろしくお願いします。

 

 

-NPO