相談支援事業

みんなしりたいリンケージ今週のひみつ【相談支援より】

みんなしりたいリンケージ今週のひみつは、相談支援からです。
今回のテーマは「年末のごあいさつ」です。

みなさま、おはようごうざいます。相談支援担当の内海(ウツミ)です。
ただいまの時刻、12月28日(火)の朝6:48です。
今年最後のブログを任され、この記事を書かせていただいているところです。

なによりもまずは、本年もたいへんお世話になりました。
みなさまのおかげで、無事に年末を、そして新年を迎えられそうです。

今年1年を振り返ると…正直なところ、コロナ禍になってもうすぐ2年が経ち、どの記憶が今年のことで、どれが去年のことなのかよくわからなくなっています。

とくに、私生活においては大きなイベントもなく平穏無事な毎日です。

いつものように今日が終わり、いつものように明日が来る、いまのコロナ禍においては、それこそ幸せなことだとこの記事を書きながら感じています。

さて本日、12月28日(火)の予定は年末の大掃除です。
来年も良い年を迎えられるよう、しっかりと身のまわりの整理整頓に励みたいと思います。

また、来年もみなさまにとって良い年になりますよう、相談支援として、引続きそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

おまけで今朝、出掛けに撮ったうちのネコの写真を1枚だけ。

最近のお気に入りはオイルヒーターです。

では、みなさま良いお年を!

-相談支援事業